SSブログ

仔猫の写真展 その2 [猫]

猫の写真展.jpg
仔猫の写真展もあと4日間です、猫大好きな方も、ちょとcafeで一休みという方も見にきてください
かわいい仔猫の写真がいっぱいです。

11日で写真展終了しました、主催者に代わって
 「来ていただいた方ありがとうございました、またいつかやりますのでその時にはまたいらしてください。」
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

chota

ご訪問&コメントありがとうございました!
仔猫の写真展、癒されそうですね。
くじ、いただきますね。
by chota (2008-11-08 23:36) 

PIKA

ご訪問&コメント、ありがとうございました!
ウチもワンコ飼いですが、ネコちゃんもかわいいですよね~♪
一緒に飼ったら楽しいかも~と最近妄想してます~(^^)
by PIKA (2008-11-09 00:14) 

kuuママ

こんにちは!
ジャムちゃん、かわいい~^^
ネコちゃんは飼ったことがないのですが
ワンコのお散歩ができないくらい年取ったら
飼いたいなぁ~と、老後の楽しみにしています。
by kuuママ (2008-11-10 08:36) 

じゅん

niceありがとうございました(*´∀`)
仔猫の写真展、見てみたかったです

by じゅん (2008-11-12 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊び疲れてジャムの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。